ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

買ってもらった

私のタントカスタム、まだまだ乗れるのですが父親が車を買ってくれました

今、乗り出しプラス20万なんですね。。しかもナビやETCは別に注文。。表示価格プラス40万って考えないと買えません。

昔はプラス10万くらいで買えたのに。軽が兎に角無いのと、高すぎる(泣)

普通車の方が全然安いですが、維持費がダルいんですよね。

カナリ見て回ったのですが、どこも1円もマケないって感じでした。。。強気!

欲しい車は、半年待ち入荷予定でどれも220くらいでした。

軽に200以上出すの悔しいから、新古の様な状態の良いスペーシアカスタムをやっとこさ見付けてそれにしました♪

軽なのに、顔面がヴェルファイアちっくなのがカッコイイです。

ブラックパールのボディコーティングもするので、新車状態で納車してもらいます

自分じゃ買えない金額でしたけど、父親に本当に感謝です!!

実家も売りに出してたし、本当に伊豆に家買うみたいです。。寂しいなぁ

取り敢えず、納車まで楽しみですしタントを知り合いに売るので名義変更したり、保険切り替えたり少し忙しいです。

楽しみがあると、毎日楽しい!

キャンパスとかスペーシアギアみたいな可愛い車か、カッコイイ車か悩んだけど、年齢的にもこらからしばらく乗る事を考えて、シンプルな方が良いかな?と。

パールホワイトは飽きたので、黒を探すのに苦労したけど良い相棒を見付けられて良かったです

大切に乗らせていただきます!!