ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

またまた

断捨離してきました!

今回は、CHANELの大判スカーフ達と、ネックレス達。。

この前は、ヴィトン祭りで今回はCHANEL祭りを催しました(笑)

お気に入りの売り場とサヨナラして、前回から新しい質屋さんの買取が良いんですよね。

今回売ったのは、いただきもの特集でした。
その昔。。キャバクラで働いていた時代にお客様から貰ったCHANELです

満足な値段でしたね。本来、フリマアプリで売れば倍以上で売れるんですけど、面倒くさくて。。。

流石は、私の元客!偽物は1つもありませんでした(笑)
たまにテレビの質屋特集で、新宿あたりの売りに来たキャバ嬢がえ?!偽物なの??ってやつありますよねぇ。

恥ずかしいだろあなぁ(泣)私だったら泣きたくなるくらい恥ずかしい。。

誕生日とか?クリスマス?に頂いたんだと思いますが、欲しいと言った訳ではないので好みじゃなかった。なので、申し訳ないけど売ってしまいましたぁ

トータル、1年くらいは働いたのかな?18の時に3ヶ月。

23くらいで、3ヶ月~半年で辞めて。25で半年やったかな?

そして結婚したので、26くらいからズット働いてない!!(泣)

もーレジ打ちとか、品だししか出来ないだろうな。。年齢的にもそんなパート的な年齢になってしまいましたし。

今の家の近くに、めちゃくちゃ可愛い服屋があるんですよ♪めっちゃ高いんですけど、その価値がある店で。

デニムのリメイクとか、インポートの服とか置いてて。お客サン来るの?そして買うの?って感じなんですけど、覚えてる限りだと20年はあると思う。。

お金持ちの道楽みたいな、趣味でやってるような店で(笑)

パート募集してた!毎日マネキンコーディネートしたり楽しいだろうけど、店の服買いまくってしまいそうで、怖くて働けないっていう。。

断酒も順調なので、何か働きたいなぁ。。コロナが早く収まって欲しいです!

今日は、友達にあげる服をゴッソリ用意しました。詰めに詰めたら、重くて運べなくなったので友達の旦那の出番ですww

ついでに、履かない靴も持って行ってもらお♪断捨離、めっちゃスッキリします!!

気分もスッキリ!部屋もスッキリ!最高です