ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

悩み

最近、買い物が止まらない。。

断捨離も止まらない。。

洋服やバッグ全般、大好きなのですが。

スポーツ、カジュアル、上品、セクシー、ボーイッシュ。フリルやリボン系以外は全種類~全色ってくらい持っています。

靴も好きで、スニーカーからパンプスやブーツまでこれまた全色って感じで。。
クロックスですら、珍しい色やデザインで4足持ってます(笑)

帽子も大好きなのですが、めっちゃくちゃ悩みなのが頭が小さい事。。その為、ハット帽は上を向いたら落ちます(泣)

キャップや、キャスケットは調節出来るのですが、正面に被ると鼻まできてしまって、顎をあげないと全く前が見えない。

あなた芸能人?ってくらい深くかぶって顔をかくしてる人になり、斜めにしかかぶれません。。

今日も帽子が2こ届いたのですが、やっぱり大きい。。

洋服は子供服でも可愛いのですが、帽子は子供用だと極端に小さいんですよね。。

帽子かぶれば、髪の毛セットしなくても眉毛かかなくても楽チン♪

そもそも、2年くらい化粧してない気がします。。

元々肌が汚くないのと、薄いのですが一応、眉毛としての形があるので(笑)今はマスク生活ですしね!

帽子が本当にくせ者。。正面だと無理なので、斜めにして→眼鏡やサングラスをストッパー代わりに下がらない状態へ。。。。

帽子の重みが全てフレームと耳にかかると言う悩み。

好きなファッションと楽を取るか、多少の痛みとすぐズレる我慢をするか。。

頭が小さくても何の得にもならないので、普通の大きさが良かった!!

逆に大きい人は、サイズがないって言いますけどね。靴も同じかぁ。。

今の私のマイブームは、マルチカラー?レインボーカラー?です。
どうか、流行らないでください!

髪の毛派手カラー、流行りだして残念。。7年くらい前からやってたのにな。

緑ならと思って、緑にしていましたが緑の人増えてきたので、紫にしました。

自分の配分でオリジナルの色を作ってます

きっと将来は、夏木マリみたいなばーちゃんになるんだろうなぁって言われました。

夏木マリ。好きですけど皮肉かなww