ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

巻き込み事故w

いやぁ。。災難でした!

オバサンですし。数々の修羅場をくぐってまいりましたが。。

今回は中学生ぶりの災難?人に当たってしまった様で。

世間知らず、まともな会話はできない、嘘つき、人を貶め、だから誰とも関係がつづかないと、何人も忠告してくれてたのに(泣)

もぅ大人だし大丈夫だろう何て思ってた私が馬鹿でしたね。。

大人のイジメがあるように。年齢だけ重ねて、大人じゃない人いるのわかってたのにな。

この歳になり、くだらない事で精神えぐるハメになるとはw

人として、報告・相談・通報。すべき機関へ全てして。

前から言われていた逃げろ!を実行しました。

いやー本当に恐ろしい人でした。人として。

やってはイケない事、言ってはイケない事。止めてもダメでしたし仕方ない!

やられた人、聞いたてた人。見てた人。

皆知ってるから。。


気持ちもですけど、体までおかしくしてしまいました(泣)無職で病院代もキツイ。。

まぁ大切な仲間、友達、知り合いが沢山いるので記憶から抹消します♪

私らしくない!また心配かけちゃってるから、元通り笑って生活します♪