ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

嬉しかった

今日は、嬉しい事がありました♪

前向きに頑張れる事、諦めない事、努力する事って人を幸せにしますね!!

明日は、手術。頑張って欲しい!

私、親以外は本当に人に恵まれてると思います。。

親や親戚は酷いけど、その倍以上に皆が優しくしてくれて。

無力で何もしてあげられない私に感謝してくれて。。

有難いです!

疲れて病みそぅになったら、この記事をみて自分の活力にしようと思い書きました!

周りの人達全員に、幸せと明るい明日があります様に。

私自身も、前向きでいられる様に。少しでも誰かの力になれる様に。毎日笑顔でいたいです。