ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

きれい事が受け入れられない

本当に辛い時の。その励まし、その物差し違うよ?って時ってありますよねぇ(笑)

この前ネットで見た画像で、めちゃくちゃ笑って納得した話です。

『やまない雨はないとかじゃなくて、今降ってるこの雨がもぉ耐えられないっつてんの!』ってやつ(笑)

わかるわぁぁ!って。

そんな言葉より、耐えられないから、傘とカッパと長靴くれ!みたいな(笑)

日はまた昇る系も、そりゃ朝になれば日は勝手に昇るけれども!!知ってますけど?!


自分の中の、太陽はいつ昇るのかって話なの!
こちとら、ずっと夜なの!みたいな(笑)

世界には、食べたくても食べられない人もいる。
生きたくても生きられなかった人もいる。
とか言われても。。世界規模の長ーいメジャーで物事計らないでくださる?って。

だったら、好き嫌い無しに、食べ物も人間関係も我慢しろやと。

今の自分のメンタル、30センチ定規しか持ってないんで。ってね(笑)

そんな言葉に励まされて、前向きになれるなら鬱とかにならねぇぇんだよー!!っと。

まぁ。。仲間やら皆が精一杯、私を励ましてくれようとしてくれたのだろうから、感謝します。。

取り乱しました。すみません!って話でした